見出し画像

チャレンジ多めで。

今日のnote書くのを忘れるところだった。
あぶないあぶない。


異動してから
会社から駅まで帰る道をたまにはいつもとは違う道を通ってみたりしている。

最短ルートは駅から会社まで本当にまっすぐ一本道だから、
そこから逸れるルートはたくさん作れる。


今日通った道では、新しく公園を発見した。
こうやって新しい発見ができるのは楽しいなぁ。


会社に常備されてる飲み物、
初のものにチャレンジしてみたけれど、
なんだか思っていた味と違ったな。
次に飲むときはお湯の割合を少し変えてみよう。


自分にとって、
安心できるものとか
ここに行けばリセットできるとか、

そういうものごとや場所を見つけていきたいなと思っている。

そのためにはやっぱり自分で探していかないとしっくりくるものは見つけられないと思うから。

いまはチャレンジのとき。

イコール種まきだなぁと思って、
「種まき」で画像検索したらとってもかわいいのを見つけられた◎

ありがとうございます☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?