見出し画像

余裕

今日の朝は、
駅でタクシー待ってたら
私の前の人までは順調にタクシー来てたのに
私の番になったら10分間全くタクシー来なくなって
本当につらかったー。


待ってるの暑いし遅刻しそうだし
朝から運ないなーと思ってたけど、

今日までに済ませないといけなかった用事は済ませられたし
工事のために迂回しなきゃいけなかったところの工事が終わってて時間短縮できたし
仕事は順調に進んだし
おいしいお菓子ももらったし、

一日総合で考えたら良い日だったかな。


朝余裕持ちたいなーって常々思ってるけど、
よく考えたら夜の時間もゆったり過ごしたいなーって常々思ってるし、
結局時間帯関係なくもっと行動に余裕持ちたいなって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?