見出し画像

大きなこと小さなこと

やりたいことはちまちまとたくさんあるけれど、

結局のところ
何もせずのんびりぼーっとすることが一番好きだから、

やりたいこと全然消化できないなぁと思っている。笑

先の予定を立てたところで
本当に実行できるのかなかなか読めない世の中だったりするから、

それなら
いま目の前のことにもっと目を向けて

積み重ねていけたらいいなって思う。

それがいつかどこかにたどり着けたらいいし、
たどり着けなくてもいいし。


積み重ねてきたものは確実にあるはずだから、
どこにもたどり着けないってことはないのだけれど。

大きなことはなかなかできない日々だから、
小さなやりたいことにどんどん手を出していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?