見出し画像

人から見えなくても自分のために

Diorのマキシマイザー届いた!
ずっといろんなところでオススメされているのを見て、欲しかったんだよねえ。

使い心地とてもよい!


いままでDiorのものなんて買ったことなかったし、
これから先もあるかわからないけど、

ネットでなんでも買えてしまう時代だからこそ、手に入れられたなぁ。

店頭でしか買えないとしたら、
一生勇気出せなかっただろうから。

今はマスク生活だから、リップなんてわざわざ新しいものを取り入れなくてもいいっていう人もいるだろうけれど、
わたしはわたしのテンションを上げるためにメイクをしているのだから、

人から見えるとか見えないとか関係なく、
自分の気持ちを作るためのことはどんどん取り入れていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?