見出し画像

心の中との再会

最近
引き寄せてるなって思うことが多い。


土曜日に整体に行ったときに、
整体は会社とは反対方向の電車に乗っていくんだけど、
普段行かないからって帰りに駅の周りをフラフラしてたら食べたいなって思うお菓子屋さんがあって、

その時は買わなかったけれど、

昨日から通勤の乗り換え駅に
期間限定でそのお店が出店していた。


先週は
好きなアイドルのずっと前のYouTubeを見ていて、
ポッピングボバの飲み物を飲んでいてかわいいなーと思っていたけれど、

たまたまローソンに行ったらポッピングボバ入りのドリンクが売っていた。
ローソンって最寄駅にないから、普段は全然行かないから知らなかった。


いつもと違う行動をすると、
いつもと違う景色が見える。

それってまぁ当たり前のことなんだけど、
意識しないと気付けないことでもある。


これが見たいなって思ってないと見たときにこれだって思えないし、
探そうとまでは思ってなくても頭の中にストックがないと発見した時の嬉しさは訪れない。


自分がいいなって思ったものは、
心の中にストックしておきたいな。


お菓子はなかなか平日に食べるタイミングがないから
買う機会ないかなーって思うけど、

ポッピングボバは飲んでみたいから
今週中にチャレンジしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?