ルーティンを決め過ぎない

明日はいつもよりちょっと早起き。
早起きってドキドキする。

それは、起きれるかな?っていう不安のドキドキではなくて、
早起きして体調悪くならないかな?とか、そういう不安のドキドキ。


いつも同じルーティンを決め過ぎてしまうと、
そのルーティンから外れた時に、
「いつもと違うことして大丈夫かな」って不安になってしまうから、

その不安も楽しめるようになれたらいいのだけどなかなかすぐにはできないから、

ルーティンを決め過ぎないっていうのも意識していきたいなって思う。

もちろんルーティンを決めた方がうまくいくことも多いから、
そこはバランスをしっかりとっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?