見出し画像

高校生だからこそ

昨日の夜から
高校の部活の友達たちとのラインが続いていて
とっても嬉しい!

こうやってみんなで話すのは本当に卒業以来だから、
本当に嬉しい。


高校生の時って限られた範囲内で最大限のことをするから濃度が高いというか、
私立だと遠くの学校に行く人も多いと思うからまた違うと思うけど、

平日も土日も毎日部活だったから、遊びに行くっていうことがあまりなくて学校が全てだし、
たまに部活がない日に遊びに行くとしても行動範囲は限定されるし、
思い出がぎゅっとしているなぁって思う。

駅のベンチでアイス食べながらずーっとおしゃべりするとか
大人になったらできないなぁというか、
そりゃあ物理的にはできるけど、なんかやっぱり違うんだよね。


そういう高校生でしかできないことっていうのがたくさんあって、
その思い出を大人になってもみんなで共有できるってとっても嬉しいなぁって思う。


こうやって久しぶりにみんなと連絡取れて、
とってもテンション上がったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?