見出し画像

ふわっとしたなにか

会社に所属していて、
会社で必要とされる仕事をやっていくことはもちろん当たり前のことだけれど、

それ以外にも自分が何かをすることが
会社にとって利益になったらいいなぁと思う。


具体的なプランはなにもないのだけれど、
新しい付加価値を作れるようになりたい。


わたしが今いる会社は大きい会社じゃないから、
その分自由にできることもあれば、できないこともある。


新しいことをやるためには、
いまあることをしっかりやっていくことが当たり前の上でのこと。

その力を今は蓄える時期だと思って。
しっかり今年を走り抜けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?