見出し画像

時間との試行錯誤

早く寝たいと思っているのに、
寝る前グダグダしてしまうし、

なんか、寝る前にボディークリームを塗っていて、
その時にYouTubeで動画を見ながらしていると
そのまま塗り終わってもYouTube見続けてしまうから、
そこからが長くなってしまう。


あと、暑さと湿度が苦手だからお風呂に入るのが苦手で、
だから入ろうと決めてから入るまでが長いし、
苦手な割にお風呂時間長いし(短くしたいのになんでこんなに時間かかってるのかわからない)、
お風呂上がってスキンケアと髪の毛乾かす時間も長いし、

でもせかせかしたくないなぁみたいな。
でも早く終わらせて早く寝たい。笑


そうやって毎日時間と格闘している夜中の時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?