見出し画像

筆記用具

自分に合う筆記用具が欲しいなぁ。


いまはボールペンでもシャーペンでも
さらさらかけるっていうのが売りのものが多くて、
でも私は筆圧も強いし、ガリガリ書きたいなぁって思っているから、

世間の売れ筋とは違うものを自分で探さないといけないなぁって思っている。


日頃文字を書くっていうことは学生時代に比べたらずいぶん減ったけれど、
勉強したりリポートを書いたり、
もちろん仕事中だって文字を書く機会はまだゼロではないから、
たまにのことでも心地よく文字が書けるっていうのは
大切にしたい。

たまにのことだからこそ、文字を書くの楽しいって思えるようになりたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?