吹っ切る

最近は
異動のことだったり
資格試験のことだったり

もやもやするなーってことがたくさんあったんだけど、

なんとなく吹っ切れてきた気がする。


資格試験は自分が頑張るしかないので
信じてやっていくしかない。

受かれば、
自分の気持ちも周りの目も
全て解決ってかんじだから!


異動も、
新体制の部署だから
始まってみないとどうなるかわからないしね。

自分が何をすることになるのかも全くわからないし。

今から色々考えていてもどうしようもないから、
悩むなら4月以降にしましょう。笑


明日は一年振りに整体の予約入れたから
うれしいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?