見出し画像

身の回りのことを新しく

今週は自分の暮らしを快適なものにするために
新しく始めたことがたくさんあった。


主には
・寝るときのアロマオイル
・体を洗う石鹸を固形石鹸にする

の2つ。


どちらも毎日の生活に直結することだから、
効果を見つつ、より良くなるように考えていきたい。


会社でも上長との面談を経て、まぁまた近々また面談ありそうだけれど、

自分の考えは変わらないかなぁと思ったり。


いまはまだ自分の中では決断をする時ではないけれど、

どうして不満を持ちつついまの会社にいるかって、
自分の時間をちゃんと取れる環境にいるうちに勉強を積みたいからだ、ということを改めて思ったので、

勉強頑張ろうってとっても思っている。


それが一区切りついたら、
次の環境に向けて動き出そうかなという感じ。


とりあえず年末まではいまの環境でできることを精一杯やっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?