見出し画像

頭の中から1つすっきり

12月くらいからクリーニングに出そうと思っていた服があって、
まぁ当分着る予定がないものだからいつでもよかったんだけど、

それでもずっと出さなきゃなぁと思っていて、

出さないまま年を越したどころか
2月も終わりになってきたので、

そろそろ本当に出さないとと思って
今日出してきた!


クリーニング屋さん行かないとなぁっていうのが
ずっと毎日毎日心の隅にあったから
それがなくなって嬉しいし、
クリーニングで洋服もきれいになるし、

いいことしかない。


これで
やらなきゃなぁって日々思うことの1つが解決できたから、
その分違うことに思考を使えるね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?