見出し画像

育児日記10

ねんねに関する本を借りて
やっぱりルーティーンがあるといいみたいで
なかなかできないけど頑張って同じ流れを作ってみてる最中
お風呂は寝る1時間前がいいらしいので
時間を少し遅くして
お風呂上がり、保湿、授乳、少し遊んで
寝るぞーっとなったら
絵本、歯磨き、お人形におやすみ

本人は予感がしてるのか眠いのか
絵本あたりから少し泣いてた

眠いからぐずってる感じもある。

うん、また明日いっぱい遊ぼうね
おやすみー!
と、布団に寝せて
うわあああああん と泣いていたけど
今日は部屋を出てみた


するとどうだろう
5分もしないで声が小さくなり
寝たようだった!


静かになってから様子を見ると
すやすや寝ていた。


あー、かわいい。
近くにいると、逆に甘えられると思わせてしまうのかな

それもまた成長。


ルーティーンがんばる。


今日も明日もずーっと
あいしてるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?