てあらいできるかな

てあらいやってみよう!

こんばんは。

今こんな時期ということもあって、手洗いのイラストを描く必要があり、いろいろいろいろ描いていたら楽しく手洗いできそうな気がしてきて、個人的な形で大事な6種類の洗い方を完成させました。

全国的にしんどい期間で、ニュース見ていてもSNSみても心が疲れてしまっています。そんな中、すこしでも明るい気持ちで予防・・というか子どもたちが楽しく手洗いできたらいいなという気持ちで描いたものです。
ご家庭や職場などでご活用ください。

当初セブンイレブンでネットプリントも考えてたのですが、外出がなかなかできない今、みなさんをわざわざコンビニ行かせるのも・・と悩んでnoteでデータを配信します。

有料という形をとらせていただいたのは、私もそれによって元気がだせそう、という勝手な理由なのですが、よかったら、おねがいいたします。

最初、洗う方法を描いたイラストだけだったのですが、それじゃあTwitterにアップしたのと一緒だなって思い、子どもたちも楽しいように、てあらいできたねシート形式にしてみました。たのしんでいただけたらうれしいです。

使用上の注意点
・ZIPファイルの中に、PDFで大きめ(5MB)と中くらい(3MB)、そしてjpegをご用意しています。環境に合わせてご利用ください。
・ご自宅や会社などでのご使用はOKですが、再配布や商用利用は不可です。


もし気に入って使っていただけたなら、SNSなどでお知らせください。とってもよろこびます。

以下よりどうぞ!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 150

サポート、フォロー、コメント、すべて嬉しいです。サポートは、わがやのねこのごはんにさせてください!