見出し画像

断食道場🧘‍♀️2日目

朝起きて、まず昨日測り忘れた体重測ります。笑
うんいつもと変わらない体重🙂

ここは朝7:00からウォーキングがあります。
自由参加ですが、せっかくだし、朝の空気って大好きなので参加してきました。


、、、、、、寒っ!!!!!🥶
山の中なので11月の朝は寒いです!!
けど、紅葉がキレイ🍁

久しぶりにどんぐり拾いました😊
でもいらないのですぐリリースしました🧏🏻‍♀️

あのみかんみたいのなんだろー?🤔

1時間20分位のウォーキングでした😀
気持ちかった!

9:00から朝食です。
ここでは朝は梅醤番茶というもののみ。
その名の通り、番茶に梅とちょいと生姜と醤油を入れたものです。

この日の午前のプログラムは畑に行って草むしりと収穫体験でした。
土触ってearthしてるー!🥺🥺🥺
お土産に大っきい白菜いただきました🥬
私あと4泊残ってるんだけどなー、、、
でも白菜なら大丈夫か🙆‍♀️


今日から断食なので、昼と夜は酵素ジュースのみです。
明日と明後日の昼まで続きます。
どんな味か楽しみにしてたんですよねー😁
梅と麦味があって、梅にしました。
甘い梅ジュース?です。
この酵素ジュースは手作りで、白砂糖を使ってるそうで甘い!
断食中だけど、この酵素ジュースのカロリーはしっかりありそうだから、倒れなそう笑


秒で飲み干して、午後は5キロウォーキングするとスーパー銭湯の入浴券が貰えるとの事。
行くでしょ!!
私お風呂大好きで、毎日浸かる派なのでやったー!です!
もともと浮腫みやすくて毎日お風呂で汗出さないとアンパンマンになるんですよね😵‍💫

久しぶりのスーパー銭湯で嬉しくて、サウナなんかも何回か繰り返し入って整い過ぎてしまいました🤗

帰ってきて、疲れたので夕方のプログラムは出ず夜酵素ジュース飲んで、サクッと就寝です。

そういえば、ちょっと体重減ってました!
食べてないのでそりゃそうですね!でもリバウンド怖いのであんまり落ちて欲しくないなー😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?