見出し画像

断食道場🧘‍♀️3日目

6:30起床🌞

あれ、昨日早く寝たのになんかスッキリしない、、、
眠りが浅かったのかな?

歯磨きして顔洗って今日は朝のウォーキングではなくてヨガだったので、着替えて向かってのは良いものの

気持ち悪い🤮🤮🤮🤮🤮

これが好転反応か!!!!
ちょっと嬉しい笑

私ってやっぱりドMなのか??🙄
せっかくなら色々経験したい🥺
体験出来た!やった!!

でもヨガの最中気持ち悪くて手先もピリピリするし、ヨガに全然集中出来ない笑
途中で辞めれば良いものの、何故かそこで辞めない負けず嫌い笑
発揮する場所間違えがち🧏🏻‍♀️

今日も温泉とかベリーダンスの講座出ようと思ってたけど、やっぱりやめとこう。
部屋でネットフリックス大会だなー。
そんな日もあり🙆‍♀️
なんなら大好き💕

という事で、今日はお昼と夜の酵素ジュースは変わらずで、その他の時間はゆっくりしてました☺️

あっ、午後にちょっと回復してきたので、ウォーキングマシーンで30分歩いて、なんと懐かしいロデオがあったので、15分揺られました🐴

そうそうこの日の朝体重測ったら、来た時よりも1.9㌔減ってて、、!
やっぱり食べ物食べないと落ちるんだなーと思いました!
水分減ったたげなので、痩せたわけではないですけどね!
昨日スーパー銭湯でかなり整いましたからね笑
でも私は減量目的ではないので、あまり体重落ちてほしくないんですよね🥲
やっぱり急に体重落ちると力入らなくなるし、その後のリバウンドが怖い!!🥶
本当、ここ出た後気をつけなきゃ💦

余談なんですが、ロデオに揺られてる時に、バン(ハイエース)で日本一周されてる20代かな?の夫婦のYouTubeをずっとみてたんですけど、
なんか本当に羨ましくて✨

私もいつかそーゆー苦楽を一緒に楽しめる旦那さんと出会えれば良いなーと思った次第です笑

以前はもし結婚したら、旦那さんと海沿いのカフェ経営か、ペンションとかバッパーの経営したいなーなんて思ってました✨

一緒に健康に気をつけて、たまにはパーっとお酒もスイーツも楽しんでメリハリつけて、旅行も行って、優しく愛のある生活送れる方募集してます笑

なんて、夢を語っちゃって🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?