見出し画像

断食道場6日目🧘‍♀️最終日 ビフォーアフター写真公開しちゃうぞ🙈🧡

おーはよーございまーす🌞🌞🌞
朝から、もーダメだー!!!!


ジャージャー麺とタンスユクのセットが食べたーい😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫



これ↓↓↓

どうです?美味しそうでしょ??
いや、美味しいんです!!
韓国料理大好きで、韓国料理屋さん行ったら
🐷サムギョプサル
🐷チャプチェ
🐷チゲ
🐷 プルコギ
あたりを頼むので、この子達はレギュラーメンバーぢゃないんですが、またーに無償に食べたくなるんですよね。
今写真見たらまた、、、、🤤

昨日の夜YouTubeでこの子達を美味しそうに食べる動画を見てしまった故に🙈

2.3日目の断食中はギャル曽根ちゃんが大食いしてるテレビみても全然なんとも思わなかったんですが、、、。

回復食のお粥を食べ始めた頃かなー?
食べ物の事ばかり考えてしまいます。

ラーメンや焼肉はいつまで我慢しようかな??最低でも1週間は空けた方良いかなーなんて、思ってたんですけど、


、、、自信ない🧏🏻‍♀️



私は週末好きなもの食べて、平日に調節しています。

マクロビにとっても興味があるんですが、ラーメンも焼肉もパスタもスイーツも食べたいので、マクロビを取り入れながらゆるーくこれからやっていくつもりです。

て、そんな事は置いといて、早くご飯茶碗一杯の玄米ご飯食べたい😢

ここでは朝は酵素ジュースなので、固形物食べれません。
こんなにお昼ご飯が待ちどうしかったのは、ここに来て初めてです😂

帰りの準備をして、やっと待ちに待ったお昼😍
待ってる間何回もお腹鳴りました笑
やはり固形物取ったから、胃腸が動き始めたのかな?

なんと、今日のお昼は

お蕎麦でした😳
ここで私は気付きました。

完全に食欲戻った💃


これから地獄だろーな、そう悟って断食道場終了です。


さて、5泊6日のコースで実際に酵素ジュースのみで断食したのは2.5日。
途中ピトアとゆう、排毒を促す腸内洗浄的なジュースを飲んだわけですが、気になるのはどうなったかですよね!

体重は、来た時と比べると、、、、



➖2.4kg

でした🙂

でもこれは食べ物の水分のせいで、一時的な決して痩せたわけではないと分かってし、そもそも減量目的ではないので、そんなに数字は気にしていません。
むしろ落ち過ぎるとその後のリバウンドが怖いので、なるべく落ちるなー!と願ってました。

お腹や顔は自分で見てもスッキリしました!
そう、一時的なものです。

ピトアも、正直宿便が出たようには思えないし、問題はこれから!なんですよね!
これをきっかけに便秘が少しでも良くなれば良いなと思います✨
普段の食生活に戻った時にどうなるかたのしみです!

1番は、せっかくお金かけてリセットしたんだから、これからの食生活暴飲暴食を控えて、体に良いものを取ろうとと改めて思えた事ですかね☺️
(週末は例外🧏🏻‍♀️)

さぁ、気になるビフォーアフターの写真です!

じゃーーーーーん⚡️⚡️⚡️

服が違うので、

比較しにくいっ!!!!!😂😂😂

勉強なりました笑
これからこんな風に何かを比較する時は同じ条件で写真をとります笑

どうですかね?
−2.6kgの割にはあまり変わってないですよね?

やっぱり、外側の脂肪というよりは体内の水分の差ですね!


というか、こんなハリのない人様に見せるようなバディではないのを承知の上、こんな公共の場に載せてしまいました。
お見苦しい写真失礼しました🙇‍♀️

というわけで、これにて断食道場シリーズ終了です🙌

読んでいただいた皆様ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?