見出し画像

断食道場🧘‍♀️4日目

今日は昨日の好転反応の気持ち悪さもなく、スッキリ目覚めました🌞

今日は有料で追加した、ピトアとゆうデトックスジュースの日です💃💃💃

野菜酵素と特殊なオリゴ糖で出来た、体内拝毒できるという飲み物、、、。

下剤とは違い、植物性なので安心なんだとか🤔

断食をした後にこれとすると宿便も出るというのですごく楽しみなんですが、私は断食日数が少ないのでちょっと期待出来ないかも??

もともとここに来たのは、これをして腸を空っぽにして、リセットしたいなー。そしたら便秘も良くなるかなー。と思ったから💩

この効果は本当に個人差があって、普段快便の人はすぐシグナルが来るらしいのですが、来ない人は来ないそう、、、😲
私大丈夫かな??

とりあえずやってみよう✊🏻

朝にこれを飲みます。
このジョッキ三杯!!!!💦

断食で胃が小さくなってきてるのに、これはツライ笑
パンパンで、気持ち悪くなりました😫

けど、宿便グッバイの為だー!!

後はいつシグナルが来るのを待つのみ🐥

もし午前中に来なかったらもう一回飲むんだそう、、、😱
来てくれー!!
もう飲めないー!!



はい、来ませんでした🐣ピヨッ

いやーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭

でもここまで来たら飲むしかない☹️

2回目は3杯無理ー!と思って2杯にしました!

さあ、来い!!!!!!



2時間後
来たーーーーーーー!!!!🙌🙌🙌🙌🙌

午後に何回かトイレにいきましたが、宿便なのか?
ただの下痢では、、、、。

って、ほんとに汚い話ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
リアルを伝えたいのです。


ふーっと、一息ついてネットフリックス見てたらもう夜ご飯の時間です。
今日から回復食です✨

一昨日と昨日と今日は酵素ジュースのみでしたが、不思議と心配していた、食べたいー!!!という衝動にはかられずここまで来ましたが、流石に久しぶりの固形物楽しみ🌈
といっても3分粥と具なし味噌スープですが。
徐々に戻していかなきゃですからね!!


久しぶりのお粥、めっちゃ美味しく感じるのかな?味が濃く感じるのかな?と思ってましたが、意外と普通でした笑
それより、これだけでお腹が苦しくなったのですっ!!そこがビックリ😳😳😳

いいぞ、私の胃よ、、、このままちっちゃくなっておくれ🥲

その後はいつも通り酵素のお風呂にしっかり浸かって、おやすみなさいです。
そういえば、ずっと眠い💤
これも好転反応らしいです😳

そういえば、体重は、今日の朝測ったら来た時より1.4㌔減ってました😲
夜は水分のせいか、それより1キロプラスでした🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?