仕事が暇な時
仕事が暇って、
耐え難い?
忙しすぎるのもいやなんだけど
暇も悩ましい
そんな時は視点を変えてあとで役に立ちそうなことをやればいい
👍
ファイルの整理
レポート作成
ナンバリング
メールフォーマット作成
いらない紙のシュレッター
棚の整理
日報の見直し
思ったより、やることある
いつも100パーセント稼働している方が
充実してるし
周りからは頑張ってるね、と思われがちだけど
ちょっぴり暇があると
整うし、これはこれでよい
だれでもわかる
引き継げる情報整理って実はかなり
重要なお仕事では??
歳をとってわかる?
急がば回れ
自分をアピールしないほうが
よいポジションとれたりする
若い頃は
わっと吹き出した感情に流されたり
でもあんまり良いことなかったなー
忙しいときもあるから
暇な時もある
と思って、
今できそうなことをやってすごそう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?