見出し画像

@新宿三丁目 アガリコ

最近はビールがすき

暑くなってきましたね。
40代も後半に入り、ビールが好きになってきました。

20代の頃は全く飲めなくて
嗜好とはかわるものなんだなと。
もともと好き嫌いは少ないけれど。

よく飲むのは一番ラベル⭐️
好きなのは白ビールやらシルクエール
祖父はいつもスーパードライだったなぁ。。。


さて、今日も新宿三丁目で
ハッピーアワーしてきました。
6番出口前!!

今日は用事があったのと、
ハッピーアワーが18時までなのとでビール🍺
一杯だけ。

タイ料理やさんです


ハッピーアワーは
ビール350円!!
ちなみにハイネケンでした


キンキンに冷えたグラスで、オープンカフェみたい。
すぐ横を歩行者が通るけど
アジアに旅行している気分になれて
なかなかおすすめです。

何度かご飯も食べたけど
味もよいです。

飲む方と来る場合は
飲み放題がおすすめ。割とお酒は高めです。

今日は、というと
平和すぎる会社、つまらない仕事、
管理をやたらとしたがる上司→一番がコレ。
にうんざりして

毒抜き。

でも、考えてみたら
それって贅沢な悩みだよねー。はい。

前職は
社長がぶっ倒れ、
色々あって、
疑心暗鬼になり
転職したけど。

どこに行っても
楽しむか?
仕事以外をさがすかも含め

自分次第なんだよなー

私って楽しむのが下手な人なのかもしれない。

人生、まだ半分
マインドかえないとなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?