見出し画像

クロスワード。



共に過ごした年月は。


五感をすべて使って。


洗いざらい、
アナタを言葉にして埋めた。


似ているところ。
似てないところ。
逢瀬の数に愛の言葉。


タテとヨコ。
順調に埋めていた日々は、
今となっては御伽噺。


わからない文字を、探してた。
存在しない言葉探して。
ヒントは空中で捻じれて消える。









最初から黒塗りだったの。


氣づかずに探して探して、
必死になって。


でもリミットが、来たみたい。


間違えて書いた、
アシタをリセット。


消えないインクを走らせたから、
消すには塗り潰すしかない。


涙はナミダを、滲ませて。
消えないインクも共に泣く。









今宵、もう少しだけ。


雨にわたしはナミダを捧げて、
いっそ一緒にわたしも消えて。









アイシテル、が。
最後に消えるわ。


そうして

















も消えていく。





黒塗りの上に白文字で書くわ。


さよならは言わないの。


ありがとうだって、
もったいないから言ってあげない。





最後にあげる。















flag *** hana



今日もありがとうございます♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?