見出し画像

婚活されてる方の体験談が興味深い

私は物心ついた頃から現在に至るまで、結婚願望のない人間です。

小さい頃は、なんで結婚するのか理解できず、大人になれば結婚したくなるもんなのかなー?とか漠然と思っていました。予想は見事に外れて、年を重ねても結婚願望は1mmも芽生えず、独身です。


個人的には、友人がいれば彼氏的な存在や夫的な存在はいなくても構わないし、ましてや出産なんて命懸けの行為、よほど人間として惚れ込んだ相手の子供でもなければする気もなかったのです。まあご縁がなかったということで。



そんな私が、婚活をされている女性のブログをたまたまいくつか見つけて、拾い読みさせて頂いたりしたのですが、まぁ面白い。

あくまで女性視点なので、男性側からはまた違ったエピソードが出てくるかも...と思う記事もありましたが、それより、その人絶対無理だわ(^^;な案件が予想以上に多くて、正直びびってたじろぎました。色んな男性がいらっしゃるものだ...


婚活体験記、ご興味ありましたら是非。結構ぶっ飛びますwww


いやぁ...ほんと、婚活って大変ですね。

良縁が見つかりますように!



お読み頂き有り難うございました!!



#結婚 #出産 #婚活 #婚活体験記 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?