見出し画像

CLIO KILL LASH ブラックマスカラの正解

ヘレナルビンスタイン、ランコム、ケイト、&be、メイベリン、フローフシ、ヒロインメイク、デジャヴュ、セザンヌ、などなど忘れてしまうほど、いろいろなブランドのマスカラを使ってきましたが、

KILL LASHがダントツ

覚えきれないほどのメーカーを使ってきたのは、私のにじみやすい眼に問題ありだから。

皮脂分泌のせいか、瞳の形状のせいか、花粉症のせいか、メイクテクニックのせいか、はたまた目薬などの要因か・・・

まー、にじむにじむ。

1日、保てたことがありません。

使ってはブランドを変え、使ってはにじみに繰り返し。

あきらめかけたこともしばしば。

それが、ついに出会いましたよ、1日にじまないマスカラに!

しかも、コスパ最高!2本入り

韓国コスメのCLIO PROFESSIONAL

ファンデーションやポアプライマー、

BBクリームやクッションファンデなどのベースメイク、

リップティントやリップスティック、

アイシャドウ、アイブロウ、アイライナー、

チークやコンシーラーそしてマスカラなどのプロダクトがあります。

価格は1400円~3400円くらいで、とってもリーズナブル。

特にこのマスカラは2本セットで1520円!なんとありがたい。

使用感

まず、にじみません。1日大丈夫。

ブラシが細く、こまかい&短いまつ毛も拾ってくれ、

1本1本セパレートに黒く長く色づきます。

このセパレートに塗れるっているのもいい!

まつ毛とまつ毛がひっつく不快感なし。

メイクテクニック必要なし。

忙しい朝でも、簡単、時短で私の奥二重に力強さを与えてくれます。

メイクオフは、ポイントメイクリムーバーで落とします。

今は、肌に優しいクリームタイプのリムーバーを使用中ですが、きれいに落とせますよ。

マスク生活で、アイメイクに比重がおかれる私の毎日メイク。

マスクの蒸気や汗、皮脂にも負けず、今日もくっきり、すっきり、まつ毛をキープ。

韓国コスメおそるべし。

画像1



この記事が参加している募集

あきらめない、くじけない。毎日、インプット&アウトプット。大人の手習い実行中!伸びしろがあると信じたい。 サポートしていただけると嬉しいです。