見出し画像

キュレルのやさしさ

日焼けに関して、無頓着です。

日焼け止めを塗ったのは、人生2回だけだったと思う。

顔に関しては、いやいや下地にも、ファンデーションにも日焼け止め機能あるでしょ?

大丈夫でしょ?

というお粗末さ。

マスク生活に入り、いよいよファンデーションすら使わなくなり、さすがにいりますよね、肌の色々を隠し、他人様を不快にさせない程度に日焼け止めが!

やった!サンプルいただきました!

乾燥性敏感肌を考えたキュレルです。UV機能はもちろん、なんと花粉やちりの付着も防ぎ、肌荒れも防ぐ消炎剤配合。

防ぎまくります。


よく振って顔に塗ります。

刺激なし、圧迫感なし、毛穴がふさがり、皮膚呼吸できない感もありません。

生え際が白く残らないように気を付けます。少しトーンUPもするかな?

少量で伸びが良く、顔のみ使用で1ヶ月以上も使っています。

ありがとう、キュレルーーー!



あきらめない、くじけない。毎日、インプット&アウトプット。大人の手習い実行中!伸びしろがあると信じたい。 サポートしていただけると嬉しいです。