見出し画像

ARASHI's Diary-Voyage-リミテッドシリーズ1-10 世界中に嵐を②

熱弁!

いやー、うれしい。なにがうれしいって、同じ音楽業界にいる方が語ってくれているってこと。これで、ビール何杯でも飲める。

あつーく、嵐について語られている。

すごいな嵐。

わかってはいたけど、恐ろしいな。

最強だな。

心でミックスしている。

ここまでコンビネーションがいいから、このグループは売れたんだなって。

Netflixを通して、嵐5人それぞれの個性も。後半25分から!

Turning Up を絶賛。

活動休止が決まっているグループの楽曲じゃないですよね。

嫌いな人、いませんよね。

はい、好きです♡


------------------------------------------------------------------------------



あきらめない、くじけない。毎日、インプット&アウトプット。大人の手習い実行中!伸びしろがあると信じたい。 サポートしていただけると嬉しいです。