見出し画像

みんな迷いながら生きていると信じたい

こんばんは、hanaです。

人生への迷い。
仕事、結婚、人生。
みんな、迷いながら生きていると信じたい。

なにが正解か分からないし、どの選択がベストなのかも分からない。
それでもみんな選択しながら、迷いながら頑張って生きている。
きっとそうだと信じたい。

この人と結婚して良かったのかな。
結婚しない人生でいいのかな。

私はいつから「結婚しない女」と呼ばれるようになったんだろう。

結婚したくないわけではないけど、結婚という言葉を聞くたびにハードルが高く感じてしまいます。

自分と同じように、みんな迷いながら生きているって信じたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?