見出し画像

下書きの下から五番目

「自分が自分以外を少しでも幸せにできるって思うの傲慢じゃない?!発信するのはなおさら。そこはほぼゼロだと思うくらい慎重であるべきだと思うしそう思っている人に何かされている時点ですごい嫌!傲り!!!目的がそこなのが私は違和感しか感じない!私は!」

前回のに続けて書いたんだろうな。感情的になっている。

言いたいことわかるよ。発信しなかった自分を少し褒める。

最後の「私は!」っていう言葉、自分らしいなと思う。

何かを批判する時、あくまでも個人的な意見だってことを念押しして伝えたくなる性質。

もっと上手に表現できたら良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?