見出し画像

昨日までのこと。

こんにちは。hanaです。
昨日は授業とバイトが忙しくてnoteの更新が出来なかったので今からします。

まず、先週の木曜日(5/9)は関ジャニ∞の最年長、横山裕くんのお誕生日でした!はい、拍手~!
38歳ですって。びっくりですよね、見えないです。え、次からテレビ出たとき『横山裕(38)』って出るん?!無理信じられへん…37歳のときも同じこと言ってました笑。

そしてそして、明日(5/16)は関ジャニ∞の最年少、大倉忠義くんのお誕生日です!はい、拍手~!
某居酒屋チェーン店の貴族ですよ、34歳になります。あんなイケメン34歳います?いませんよね。いい大人だよもう…。またお父様の居酒屋にお金入れに行きますね……笑。

先週火曜日以降は何をしてたかと言うとですね…何もしてない!笑(ちょっとそれは盛りすぎ)
バイトしてました。服屋と塾と。
頑張って稼いで夏のLIVEに行きまくる予定です。お金貯めよ~。貯まれお金~。

月曜日はね!大好きな2人(eighterさんです♡)とね!梅田行って地元の○貴族で飲みましたよ!もう本当に楽しい。中学高校のときから仲良しの友だちって何でも話できるし気遣わんでいいしほんまに楽。楽しかったです、はい。心浄化されました。今回の始めの写真はそのメンバーで飲んだタピオカさんです。
次みんな集まれるのはLIVEなんでね。当たれよ大阪。また私たちに浴衣着せてくれぇぇぇぇ!!!

昨日は朝から安定の早起きで。電車2時間全て寝ました。立ってても爆睡。寝起きのポヤポヤした頭の中バス停向かって歩いてたら歩道爆走してきた自転車に体当たりされました。とりあえず朝からおこです。何が言いたいかというと。朝の混む時間帯、自転車は歩道を爆走すんな。以上。