見出し画像

アラジン👳👸

こんにちは。

先週はとくにそれと言ったことはなかったです笑。

金曜日に友達とマイナビのインターン説明会に行って、帰りに1000円焼肉食べました!私、終電の時間がみんなより早いんですよね泣。90分のコースを60分で出てきました😭奈良県民やもん仕方ない…。

土曜日はバイトして、日曜日はママと妹とアラジン観に行きました!
私、幼い頃からアラジンとアリエルが大好きで、ママと「華、ちっさい頃からアラジンはほんまに好きやったよね~」って話してました☺️

Twitterでなんですけど、「アラジン」って検索かけようとしたら「アラジン 錦戸亮」って出るんです笑!なんか、アラジン役の人と錦戸さんが似てるみたいで…♡

まぁ観に行った感想言うと、確かに似てました笑。ジャスミン役の人可愛い綺麗素敵!♡
普通にリピーターなりそうです。