わたしについて

初めまして!
華(はな)と申します。
佐賀出身で、現在は親友と兵庫で同居させて貰っていて、フリーランスをやっています☺

実家を離れて兵庫に来たのには色々理由があるのですが、ひとつは7年勤めた販売の仕事を退職し、また新しい一歩を踏み出そうとメンタルリセットのためです😊❤

昨年の9月にいつもとは違う体調の異変があり、総合病院を受診しても思わしくなく、思い切って心療内科に電話で予約をとり、受診したところ、
「自律神経失調症」
という診断がおりました。

それからは1年ほど休職しましたが体調も良くなったり悪くなったり。復職は無理だと判断し、先月会社を退職し、その翌週に兵庫は豊岡へ降り立ちました。

はや1週間、ハロウィンにはこぎみゅんの仮装をしてハロパをしたり、(親友はクロミちゃん笑)
日々楽しく過ごしております☺

こちらに来てからは不思議と発作を起こすことも減り、(基本的には動悸息切れ、過呼吸持ち)
Twitterでご縁がありオンラインサロンに所属させて頂いてネットビジネスを学び、アフィリエイトを始め、Instagramを本格的に投稿を始め、(今まではROM専だった)

そんな毎日ですが、学生時代に書いていた小説と再会したこともあり、やはり物書きを目指すことにしました。

このnoteも、その一環として始めてみることにしたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?