見出し画像

いつのまにか

noteを放置してから約1年半。。。
最後の投稿で
"もうすぐ1歳になる"と書いていた娘が
もうすぐ2歳半を迎えようとしています。
そして、そんな可愛い娘は
今年4月にお姉ちゃんになりまして、
私も2児の母となりました。
ほんっっっっっとに!!!
あっという間に時が過ぎていってる!!!
今は、育児・家事・その他諸々にてんてこ舞いの毎日。ですが、きっと10年後には今の毎日が、
懐かしくて愛おしくて切ない!
って感じになっているんだろうなぁ。
と、今からそんな未来が想像できるので、
一日一日を、一瞬一瞬の我が子たちを、
目に焼き付けなければ!!!
心に刻み込まなくては!!!
と思っております。
そのためにも、
これからまたちょくちょく、
徒然なるままに、
日々の事をnoteに書き綴っていけたらと思っています。
改めて、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?