見出し画像

はじめに
HANAと申します。
皆様に私について少しでも知っていただけたら良いなと思い綴りました。

私は女性ヘアスタイリストです。
よく美容師さんと間違われるのですが、免許は理容師です。
月に800人以上の方のヘアカットをさせて頂くなど経験値が高くベリーショートからロングヘアまで対応可能です。
6年間ずっと理容一筋で仕事をしてきました。
体質により手荒れに悩みこの仕事をあきらめかけたこともあります。
それでもお客様と接している時間が好きでこの仕事を続けたくて水を使うことを避けながら自分のできることを考えてきました。
そのためヘアスタイリストとしてヘアカットをしますがシャンプーはしません。
そうなると毛だらけになって帰らなければならないのか?
という疑問もお持ちの方もいらっしゃるかと思いますがご不快にならないようドライヤーやタオル等を使用し問題なくお帰りいただけるよう工夫させていただいております。

〇施術時間を短縮したい方
〇頭皮の弱い方
〇シャンプーをされるのが苦手な方
〇シャンプー時の姿勢がお身体の負担になってしまう方
〇リーズナブルにこまめに髪の毛を整えていらっしゃりたい方

そんな方々にオススメです。
お帰りの際にはサロン専売品の整髪料をセルフサービスでご利用いただけます。

ヘアカットの他にもリラクゼーションのメニューもご用意しております。
今後メニュー展開も考えておりますのでご希望ご要望等ございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
私は''お客様の日常を快適に''をモットーに髪を切らせていただいております。カットを通じてより豊かな生活を送って頂くお手伝いが少しでも出来たらと思い励んでおります。

お店はプライベート空間の素敵なお店です。
是非お越しください。

https://stekina.com/reserve/S38Z-53ER/menu

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?