見出し画像

彼が虜になる♡本質的な“甘える&頼る”とは??


男性はヒーロー願望が強いので
役に立つことで自分の価値を感じます。

女性は『君がいてくれるだけで幸せだよ』と言われると嬉しいかもしれませんが

男性にとっては、そこまで嬉しくないらしいく……衝撃でした👀⚡️

男性は『あなたはとても頼りになっていつも私のことを喜ばしてくれるから幸せだよ』が嬉しいみたいです。


それを裏付ける行動として

なんでも自分でやっちゃう女性に対して『君にできることは俺はない。君の役に立てないから別れよう』と別れを告げたり

家庭で役に立てないから、仕事や他の女性など活躍できる場を見つけて家庭の時間を大切にしなかったり…

そんな話を沢山聞きます。そして、私自身も経験しました🤣笑っ

彼に頼ったり甘えたりするのは
大切なことだとわかっているけれど
どうしたら良いかわからない
😭

ついつい自分でなんでもやっちゃう😭

上手な甘え方がわからない😭

頼るのが大切なのはわかるけれど、自分でやった方がはやくて…イライラしちゃう😭

…そう悩んでいる女性は少なくはないと思います。私もそうでした。


甘える&頼る ってかなりの修行なんですよ!!!

●心に余裕がある
●賢い

この2つが揃ってはじめて
彼を虜にする甘え方&頼り方をマスターできます💡

それぐらい難しいんです⚡️

だから今、上手に甘えたり頼れたりしていない方も安心して下さい。上手にできない方が当たり前だったんです💡


●どうして、甘える&頼るがかなりの修行になるのか?

●彼を虜にする本質的な甘える&頼るとはどんな感じなのか?

今回はまとめていきます✍️


甘える&頼るをマスターすると

☑︎彼と愛が深まる
☑︎あなたの喜ぶ姿が彼の活力になる
☑︎あなたのために色々頑張るようになる
☑︎もっと頼もしい彼になる
☑︎愛を実感できて安心する
☑︎毎日幸せで満ち溢れる
☑︎お互いに尊敬しあえる
☑︎いつまでもラブラブでいられる

…などなど素晴らしい効果があります💓

円満な関係でいるために
甘える&頼るをマスターすることは重要ポイントになりますから、これを機にぜひ取り組んでみてください!👇



■なぜ修行なのか?解説

■男性の隠された本質

■今日からトライ!上達ワーク 



ここから先は

2,579字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!