見出し画像

【人生革命】女性として満たされる人生✨👸


17歳の時に東洋医学に出会い…

学び続けて8年目になりますが
日々“奥深いなあ”と感じています。

東洋医学は恋愛・結婚、家族関係にも大きく関わっていて、とくに陰陽論や身体と心の結びつきが面白いなあと感じています


今回は、“女性として満たされて生きる”をテーマに東洋医学の知識を応用してお話しできればと思います✍️


*****


✔︎出会いがない

✔︎お金にカツカツ

✔︎良縁に結ばれない

✔︎パートナーに不満が多い

✔︎そもそも男性に興味がない

✔︎結婚生活がうまくいかない

✔︎セックスレス

…等は、本来持っている陰の力が落ちている特徴です。


女性としての本来の性質が発揮されていれば

🌸富に恵まれる

🌸良縁に恵まれる

🌸子宝に恵まれる

🌸夫があなたのために頑張ってくれるので、生活のために仕事をする必要がなくなる

🌸夫婦関係が良好で毎日満たされる


特に恋愛・結婚、妊娠・子育てに悩みがある人は、“女性としての生き方”を見直してみると良いかもしれません

本来の性質が発揮されていれば悩むことがなくなります👀✨


また、身体からも自分の今の状態がよくわかります。


✔︎生理周期の乱れや生理痛

✔︎婦人科系の疾患


などはバロメーターとなり、本来の女性としての相応しい生き方をできていない時にトラブルが出てきやすくなります。


*****

私のnoteを長く読んで下さっている方はわかると思いますが、これまで色んな生き方を模索して、その結果をnoteに綴ってきました✍️


🌸仕事が発展した時
🌸妊娠できた時
🌸夫がどんどん男らしくなった時

決まって、本来の女性としての生き方をできていた時だと思います!👸✨


これって、もう数千年前から中医学などでも語られてきているし

人相学などでも語られてきていることなんですよね👀💡



自分のたかが数年の経験を過信するのではなく

数千年という歴史のある先人の知恵を借りた方が、賢い選択ができると強く実感しました


〜今回の内容〜


■身体に人生の目的はあらわれる

■“●●に飢えている”からカリカリ、イライラ、自己否定、劣等感が強くなる

■すぐに妊娠したいと思えるぐらい幸せを感じる子育て生活の話



※単品購入は割高です



ここから先は

2,774字 / 3画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!