見出し画像

”生命エネルギー”を高めて上品レディへ


男性は、その女性の見た目が魅力的なほど惚れこみます。


”見た目”というのは顔の造形ではなく、

生命エネルギーに満ち溢れているか?

という点が重要なんです。


生命エネルギーに満ち溢れている女性は、とても美しく魅力的な印象を与えることができます。


また、女性が結婚相手にはきちんとした収入があることを求めることは一般的なことだと思います。

”経済状況”は相手を見極める1つの軸かと思います。


同じように男性も、”生命エネルギーが満ち溢れている”ということが、女性を見極める1つの軸になっているのです。


画像1


■生命エネルギーとは?


生命エネルギーとは、東洋医学の視点から語ると『気(エネルギー)』を示します。


生命エネルギーが低下すると…


・色気を感じない
・子供っぽい顔つきなのに老けている
・肌につやがない
・シミやクマがある
・太っているか、もしくは貧相に見える
・髪の毛がぱさつく
・髪の毛にふんわり感がなくペタンとしている
・薄い髪の毛
・声にはりがない
・オドオドする
・老け顔になる
・若々しさがない
・暗い感じ
・疲れているような顔
・アトピー

…というように”見た目”にあらわれます。


男性は無意識の領域レベルで、妊娠しやすい健康的な女性を求めますから

上記のような”フレッシュさやエネルギッシュさがない”不健康な見た目ですと、惚れこまれるほど男性から求められる人生にはなりません。


生命エネルギーが満ち溢れてくると、健康的で明るく・華やかな印象を与えることができます。



また、

どんな人が下品顔になりやすく⇔どんな人が上品顔になりやすいか知っていますか?


これも、生命エネルギーが満ち溢れているか?が関係しているんです。


生命エネルギーが満ち溢れている人は上品顔

生命エネルギーが低下している人は下品顔になりやすいです。


画像2

とてつもなく陰気で生命エネルギーが低かった時が左

現在が右


雰囲気も顔つきも全然違う事が分かるかと思います👀







■生命エネルギーを向上させた結果が凄かった!


エステなどのカウンセリングがあるようなお店に行くと

必ずと言っていいほど


どこに嫁いだんですか!?あまりにも上品なので気になりました

旦那様はとても年上の社長さんとかですか?

お家が名家など…そういう感じなんですか?

という話題になり笑ってしまいます(笑)


それほど、

生命エネルギーを向上させることは、上品で美しい印象を与えることに直結するのだと身をもって実感しました。


上品とは程遠く、安っぽい扱いを受けてきた過去が信じられません(笑)





■どうしたら生命エネルギーが満ち溢れてくるのか?


生命エネルギーが満ち溢れている人のほうが少ない

という認識を持つことがまず大事です。


殆どの人は陰気です。


それは、仕方がないとも言えます。


健康管理や感情の管理などについて、自分自身で学ばなければ、その方法はわからないからです。


日本は、本を読む人が破壊的に少ないです。

それほど自分自身で学んでいらっしゃる方は少ないんですよね。だから知らなくて、健康や感情の管理方法ができなく陰気が極まってくる…。


知っちゃえばよいので、これを機に生命エネルギーを向上させることに取り組んでみてください^^


画像3


※単品購入は割高です。月額購入がオススメです



■そもそも論

食事・運動・睡眠…などの生活を整えることは基本中の基本ですが

これらを整えたところで根本は解決しません。


ここから先は

2,885字

¥ 1,500

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!