見出し画像

陰気を卒業して恋愛を簡単にしよう💓


彼がすぐできる、出会いに困らない、恋人が途切れない人と

彼がなかなかできない、出会いがない、別れてから次まで期間が空く人の違いは…


陰気じゃないか


というところが大きく関わっています!


*****



可愛くてスタイルも良いのに
彼氏がなかなかできない
できたとしても「いい人ではない…」という場合

原因が陰気な場合が多いです。


また、

マッチングアプリでは(写真では)結構いい感じだったのに

会ってから上手くいかない、遊ばれて終わり、本命になれない場合も陰気が原因のことが多いです。




陰気とは漢字の通り 陰な気(エネルギー)

極端な例を出すと
幽霊なんかが極度の陰気です(笑)

暗いところや汚いところ
なんだかジメジメしているところには
無意識に避けたくなりませんか?


逆に、

陽だまりのような気(エネルギー)を持つ

お花はお家にわざわざ飾りたくなりますよね^^

明るいエネルギーを持つお花は、見ているだけでこちらも明るくなると思います♡

画像1


男性は若い女性を好みます。
40代、50代~となっても20代の女性を求めるほどです…。(女の私はびっくりしています。笑)

これは、何故かと言うと
若い女性のほうが明るいエネルギーに満ち溢れており、陽だまりのエネルギーを持つお花のように魅力的だからです。

※年齢が若かったとしても陰気でエネルギーが低くモテず、逆に年齢が高くても明るいエネルギーで満ち溢れており若々しくモテる方もいます。


気(エネルギー)は東洋医学で用いられているほど、基本中の基本で重要になってくる存在。


この気(エネルギー)を整え、陰気から陽だまりのようなエネルギーを持つことができるようになると、恋愛は簡単になります^^



■陰気チェック

☑「かわいいね」と言われるのになかなか彼ができない

☑アプリ上では良い感じなのに会うとダメ

☑ネットで愚痴や悪口を言っている

☑趣味がない

☑毎日仕事で疲れ果てている

☑とくだん楽しいことが特にない

☑スピリチュアルに依存している

☑現実世界であまり褒められない

☑お金に困っている

☑お金に執着がある

☑いつも妬んだり嫉妬したりしている

☑病気しがち

☑恋人ができてもあまり連絡を取ってくれない

☑あまり会ってくれない

☑人の目をいつも気にしている

☑本音を人に話せない

☑オシャレやメイクに興味がない

☑人の話を素直に聞けない

☑ジャニーズやホストに依存

☑お菓子や酒に依存

☑ボッチ

☑人見知り

☑人の幸せを喜べない

☑人の不幸が好き

☑便秘

☑肌荒れがひどい

☑なかなか痩せられない

☑髪の毛が薄い

☑髪の毛や肌がぱさぱさ

☑男性から尽くされない、お金をかけてもらえない

☑男性からモテない

☑次がなさそうだから今の彼と別れるのが怖い


(これに当てはまるからと言って必ずしも陰気なわけではありません。その確率が高いと考えられる だけです)


■陰気になる原因


七つの大罪と呼ばれている

傲慢
嫉妬
憤怒
怠惰
強欲
暴食
色欲

が大きく関わっています。

↑これらに関係する思考パターンを持って生活すると、それが陰気をつくる原因となります。


陽だまりのような明るいエネルギーを持っていれば持っているほど、男性からも女性からもモテますし、お金のめぐりもよくなって、心の状態と同じようなキラキラとした生活になります。

陰気になればなるほど、男女問わず明るいエネルギーを持っている人が離れていき、同じように陰気な人が集まってきます。お金にも困り、毎日がただ過ぎていくだけで潤った生活にはならず、不平不満が溜まっていきネット上で誰かを批判したり悪口を言ったり、人を羨ましく思ったり嫉妬するような人生になります。


目の前の人生というものは
良くも悪くも必ず自分のエネルギー状態に釣り合うものになっています。

ですから、

自分の思考や生活スタイルを整え、エネルギー状態を良くできると恋愛は簡単になっていくのです✨



今回は、陰気を改善し恋愛を簡単にしていく方法をお伝えしたいと思います。


臭いを隠せないように
エネルギーも隠せません。
エチケットとしてケアをしていきましょう。



■自分の今の状態を確認する方法

■7つの大罪と陰気の関係性

■陰気を改善する方法


ここから先は

3,352字
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の月の記事は見ることが出来ません。平均月6記事ほど更新。 ※noteのシステムは全てnote運営事務局が管理しています。システムやお支払いのトラブルは運営事務局にお問い合わせをお願いします。こちらは一切関与することが出来ません。 また、noteのシステム説明及びよくある質問をお読みになってから購入してくださるようお願いします。

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した…

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!