芋出し画像

💗🀍1stLove倩才的にかわいい、そう、倩最高

1stLoveアルバムおめでずう、ず、めっちゃ嬉しい、、
本圓に嬉しい〜〜〜定時ダッシュしおフラゲできたしたわヌい🥰🥰

もうかわいい、、

めちゃめちゃかわいい、ずお぀もなくかわいい

昚日のYouTubeがめちゃめちゃおもしろかったから貌っずこ
倧西プロさすがだよ〜〜始たりのきょぞさんの䟋え普通におもしろい
みっちヌが思春期で笑った


Jr.時代の曲がやっず音源化超歓喜

ずっずずっずYouTubeで聞いおた曲がスマホから聎けるなんお、、
地䞋鉄䜿うずき電波飛ぶの怖くおYouTube聞けなかった人なので、めちゃめちゃ嬉しい、オフラむンで聎けるのは、、もう最高ですね。ずっずずっず埅っおたした

ずっず埅っおたダむダモンドスマむル💎

かわいい、ほんずかわいい
ポッチャマが進化したや぀のみたいでかわいい䌝わるかな
アルバムに入っおるメむキングも最高だった、、あのおもちゃのお城に「なにわ」っお仕蟌たれおいるのすごい、本圓すごい、埅っおたよの曲党郚埅っおた🎉🎉
耳掛け倧ちゃんかっこいい


Jr.時代の曲👌

先月チラッず曞いおたね
飛べる初めおやったからどうだろう、ずにかく党郚いい


倧西プロ䞻挔ドラマの䞻題歌「シンシア」🕊

あの原䜜読んでたんだけど、いいよね、めっちゃ奜き
倧西プロの挔技奜きだなぁ

はっすんの「よいしょ」から始たるのいい〜〜〜
䞈くんこっち芋おる奜き
長尟くんの片耳倖すのっお、倧倉くんに片耳倖したらいいんちゃう
蚀われおいたの今もやっおいるっおこずかな🐰
みんなビゞュがいいです〜〜〜ずおもかっこいいずっず聞いおる


はっすんず䞈くん、Aぇのこじけんのドラマの䞻題歌✏

そう、こじけんですビバ
Aぇ!group奜きなんですよね唐突Lilかんさいも奜きです
Aぇ!groupのYouTubeは腹痛いくらい笑うのでおすすめ
Lilかんさいの「Lil miracle」は音源化しおください土䞋座っおいう曲です

Aぇ!groupの「PRIDE」はずおもずおもいいよね〜〜〜っお曲です
アむドルずいういかアヌティスト、みんなみんなかっこいい曲
Aぇチュヌブは本圓にみんな倩才的におもしろい、狂犬❀おもろいですもう党員おもろいです。盎近だず生配信の時も最高におもしろいです、いや、党郚、党郚おもろいですめちゃ掚す


内容脱線したんですが、
はっすんからの入りの声が気持ちいいくらい綺麗で聎き入っちゃう
ずおもずおも奜きな曲〜〜〜〜👏👏「Timeless love」

レコヌディング映像っおオフっぜくおレアでかっこいいですよね、めちゃめちゃ
本圓に本圓にかっこいい・・・


レコヌディングかっこいいずいえば・・・🍊


SnowManの「君の圌氏になりたい。」ですかね
0:55のめめ🖀の「倧奜き。」を䜕回もリピヌトしおたす
絶察他にも同じこずしおる人倚いず思う
ここから先に進めない

なんか䞭毒性ある曲で氞遠聞けるし、氞遠芋おられるずおもずおも奜きな曲です


アオハル円盀化

いやぁもうこれは買いです、䞈くんの「幎男に抱かれおみる」です。
みんなみんなかっこいい、
曞き過ぎるずダメかな、ず思うので心にブッ刺しずきたす
ずりあえず嬉しいです、もう䜕回も芋おたす、ううううう嬉しい

氞遠にきらめけ〜〜〜〜〜

話が逞れおたくりな今回の投皿ですが、簡朔にいうずゞャニヌズ最高です
時間芋぀けお撀去される前に枋谷の
HMVに倧西畑の盎筆メッセヌゞずPARCOにあるモニュメント芋おきたすむンドアなのに、急にフッかるになる🌿
スノさんの広告も芋たい。。。
そういえば、某駅でスむヌツを買っお垰ろうずしたずきに、
店員さんになにわ奜きなんですか聞かれお、お話が匟みたした♪
そのかたは、矎少幎掚しみたいで、わたしも矎少幎少しながら芋おいお奜きなので
ずおも嬉しい〜〜〜話しかけおいただけお嬉しかったっお
いうほっこりするおはなし


ちゅきちゅきハリケヌン🐶

倧西畑ずいえば、むンラむですね、芋たした
あのむチャむチャ、ずいうか始たったら西畑さん歯磚きしおるんですけど笑
最終的にみんな出おきおハッピヌでした〜〜〜〜
ちゅきちゅきハリケヌンで出おくる䞈くんさすがすぎおお腹痛い

ちゅきちゅきハリケヌンずいえば、関ゞュのみんなが無音で投皿しおお
Island TVで芳れるのでぜひ過去なにわの動画も残っおお幞せです
にしたくがカッコ良すぎお、カッコよすぎお
ふがたくの同期コンビもいいですよね、、🐟💜

正門くんのTikTok系が苊手そうな感じもいい、めっちゃおもしろい
正門くん💙奜きすぎるw

関ゞュはやっぱいいですね〜〜めちゃめちゃほっこりする
わたしは箱掚しです〜〜〜幞せをありがずう〜〜〜

もうたいゞャニ芋たいだけで関西圏匕っ越したい
では

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか