見出し画像

【ライブレポ】Aぇ! group 「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」

こんにちは〜!Aぇ! groupのライブに行ってきました!!
もうめちゃくちゃたのしかったです〜!ライブレポというかオタクの記録としてnote書いてます。

独り言。好き勝手書いてます。

私はジャニーズのコンサート自体は初めてです〜、初参戦。
緊張で寝れず、いろいろ不安と楽しみと、緊張と、あぁ2日後のこの時間にはライブ終わってんかぁと毎日思い、お腹痛くなり、緊張で寝れない日を過ごしました。

とにかく、楽しかったです。妹が当ててくれて感謝すぎます。
私の名義がんばれ!!!!!!

【ネタバレあると思うので公演控えてる方やまだ見たくない方は、閉じてください〜。ここから先気をつけてください〜。】




会場に到着してファンがたくさんいて、人の多さにビビり端を歩く

グッズ販売があったので、早めに会場へGO。
駅にはAぇ担がたくさん。あぁ、グッズのロンTの着こなし、うま。って人ばっか。トートバックにうちわ刺さってて、おお〜〜と心臓がワクワク。

最寄りから会場はすぐで、たくさん人がいました!めちゃめちゃビビってました。
なんてったって、ジャニーズのコンサート初めてだったもんで。
同行した妹はいくつか行ってたので、もう、ついていきました。

開場時間になり、例のチケットの発券。あぁここで席がわかるのか〜って感じ。
担当の美容師さんが「その会場、めちゃめちゃ近いですよ!!!どこでも近いです。」と言ってました。が、本当にその通り、肉眼で見える。

うちわカバーなんてあるんですね。画期的。これ雨降っても大丈夫や

狼煙の円盤で誠也くんのエアハグが羨ましすぎて、ファンサうちわ作りました。
その時間もなかなか楽しい。

どこから登場するのか探しすぎてオープニング記憶にない問題

ほんまに。
Twitterでレポをうっすらと見てたので、どこから登場すんだ??って思ってキョロキョロしてたのでせっかくのオープニングが記憶ない;;
でも、うっすらある。勿体無いことをしたな。

キラッキラの衣装でキラッキラのイケメンが前方から現れました。

とにかく、キラッキラのイケメンでした。
あぁ〜〜〜〜、涙が出る〜〜〜〜。私涙出るタイプの人間なので、推しの登場に涙。
かっこいい。

しかし、片手にはうちわ、片手にはペンライト2本。そして涙で溢れるとキラッキラのイケメンが見えない。急に冷静になり、涙が拭えない状態を理解し、頑張って涙を引っ込めました。何言ってるかわからないと思うんですけど、私もよくわかりません。

めちゃくちゃ声出した。yeah!とfoo〜!って感じでとても楽しい空間だった

声出しライブめちゃめちゃ楽しいですね。
すっっっごい楽しい。

年下組の「君の彼氏になりたい。」がもう、本当に、、あざす。ありがとう。かっこいい。この曲大好き。ハロっぽいんですよね。なんでだろう。
セリフパートがやっぱりたまらん。めちゃくちゃかっこいい。


年上組のSexyZoneの「King & Queen & Joker」もめちゃめちゃ良きでした。
THEジャニーズって感じでダンスも歌も最高でした〜〜!
THEジャニーズ曲大好きなんですよね〜。


スト曲がバチバチにかっこよくて、めちゃめちゃ盛り上がった

狼煙でAぇ! groupがSixTONESの「Special Order」をやってて、かっこ良すぎて本家YouTubeのパフォーマンス動画を見にいきました!
そこからSixTONESのYouTubeだったり、ラジオ聞いたりしてもう両足太ももくらいまで、沼に浸かってます。めちゃめちゃ面白いし、パフォーマンスは全部かっこいい。

SixTONESの曲をAぇ! groupもっとやってほしいな〜という願望が叶いました。
もう、最高でした・・・!!!ついでに、関ジュのライブでやっていたKAT-TUN曲もお願いします。KAT-TUNのバチバチかっこいい曲大好きなので、やってほしいな。

いつだったかの関ジュライブでの、KAT-TUNの「LIPS」。正門くんの出だしがかっこいいのと全員かっこいいので、ぜひ見てほしい〜。
あと、こじけんの「Real Face」がめちゃくちゃかっこいいのでよかったら探してみてください〜。
私がこじけんにハマったというか、えええ、かっこいい!!!!ってなったのが関ジュライブのこじけんの「Real Face」です。絶対好きな人多いと思う・・!


さて、本題というか今回のレポですがやった曲が「WHIP THAT」と「RAM-PAM-PAM」。
ああああ、待ってたよ。めちゃめちゃかっこいい。
ペンライトすごいふりました。SixTONESの動画もとても良い。めちゃめちゃ再生してる。

ちゅきちゅきハリケーンがめちゃめちゃ楽しかった

なにわ男子の「ちゅきちゅきハリケーン」。とっっっても楽しかったです。
本家は生で見たことないんですけど、踊れました!!!!笑

うわああああ楽しい〜楽しい〜〜〜〜〜!!!脳内がめちゃくちゃハッピーすぎました。
なにわ男子の大西プロがキラッキラでとっても可愛いのでよかったら見てください。

MCってこんなに面白いの??ってくらい笑ったし楽しかった

MCがとにかく笑いました。おもしろすぎました。
仲良いんだなぁと、、。ゲームコーナーも楽しくて2000分の6というゲームで、リーゼントにしたことがある人〜みたいなので、該当する人(客席)が手をあげるみたいな。
当日はいなかった?かな、んですけど、
その週のヤンランのラジオで、リスナーさんが宮城公演入ってて、手を挙げればよかったとめちゃくちゃ後悔してます。とコメントしててコンサート終わった後のラジオも楽しかったです。(まさに今、ヤンタン聴きながら書いてる。)

ヤンタンのリスナーさんからのコメント、最近ほっこりエピソードが多くて癒される。面白い人ばっかだし、寝る前に聞くけどだいぶ面白くて寝れない。

ヤンタンラジオのスタッフさんの笑い声が大好きすぎる。
YouTubeもスタッフさんの笑い声で笑っちゃう。楽しい。面白い。

最新YouTubeも面白いのでよかったら。
リチャが本気出してておもろいのと、ライブでブルースハープを弾きかっこいい演出をしてた末澤さんが最高に笑う。


バンド曲が天最高だったのといろいろ書ききれない

Aぇのバンドの楽しみにしてた一つ。「バンド!!!」
やっぱりすごかった〜。


ちょっと話逸れてしまうのですが、Aぇ! groupのおてんと魂で演奏した、嵐の「Oh Yeah!」が学生の頃から大好きで大好きで、イントロから大好きすぎで涙出ちゃうくらいのワイなんですが、その大好きな曲が円盤に残って嬉しい。
少クラでも披露してほしい〜。狼煙の時の「君からのyell」も込みで希望です。


SnowManの「ブラザービート」をバンドで。
Twitterのレポで見ていたのでどうなるんだろう?とワクワクしてましたが、
すごい楽しかった!バンドが新鮮。

「BANGER NIGHT」も誠也くんのダンスを存分に見れてよかった。
やっぱダンス曲いいよね。大好き。

ダンスクでもダンスについて言ってたから嬉しい。この表紙カッコ良すぎる。

そして「PRIDE」。花火?爆発音がビビった。
とにかくかっこよかった。もう言葉にならない感じ。とてもかっこよかった。

まとめ

とにかくかっこよくて楽しかった!
感想も書ききれないくらい、楽しかった!!!!です。

誠也くん、1階だけでなく、2階、3階まで満遍なくファンサしてて神でした。

私の名義がんばれ!!!!!!!

キラッキラの高身長イケメン。

またいきたい〜〜〜。よし、働く。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?