見出し画像

夢を叶えるその日まで #1日目

初めまして、現在育休中のはんちゃんです。
育休中に自分のやりたいことが見つかりつつあります。その夢が叶うまでを日々まとめていけたらと思っています。
ぜひ、アドバイスやご意見、応援をください。
はんちゃん、喜んじゃいます!


やりたいことって??

そこを伝えないと!ですね…
育休中ってことは子育てをしているんですが、本当にまー世の中のお母さんってすごい!!もちろん子育てなのでお父さんの存在もあってですが、それでもお母さんってすごい!!!
正直な話、これは実際にお母さんになってみないとわからないことです。想像以上!予想外!でした。
出産がゴールではなく、スタートです。
でもお母さんになる!って子どもが産まれて初めてなれることだから、みんな初めてのことだらけ…だからうまくいかないってことたくさんある!でも、うまくいかない、できないことをお母さんは不安になっちゃいます。不安な時に笑顔にはなかなかなれません。

私自身も決して子育てのスペシャリストという訳ではありません!むしろ初心者マークの母ちゃん🔰


だからこそ、お母さんのチカラになりたい!と思うようになりました。お母さんが笑顔でいれば、子どもも笑顔でハッピーになれて、子育ても楽しくなるはず…
そんなお母さんと子どもがハッピーになれる空間を創りたい!って思うようになりました。

どんな風な空間か!はまた次回にまとめていきたいと思います。

もし良ければ、、、
こういうのはどう?
私はこんなことで悩んでる
うちの奥さんはこうだよ〜
などいただけると私のエネルギーになります!!

よろしくお願いします🙋‍♀️



私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️