見出し画像

オリンピックから学ぶ結果をつくる人の選択🇯🇵



こんばんは、林です。

最近のトピックスは、パリオリンピックですね!

個人的には、男子バレーを応援してました📣
至上最強!?のメンバーで臨んだオリンピック!!

本気の人には、何に取り組むかに関わらず、心が震えます。


日本のメダル獲得数は、なんと世界3位✨✨
すごい!!

金メダル🥇20個
銀メダル🥈12個
銅メダル🥉13個

ただ、世界一位は、アメリカ🇺🇸!!
金メダルが40個、銀メダル44個、銅メダル42個
これは圧倒的ですね、、

4年後はロサンゼルスにて!
ぜったい見に行くぞ〜!と決意しました✨

本気の試合、かける思い、熱量
やはり肌で感じたいですね!!


オリンピック後のインタビューにて、
オリンピックが終わった後に、
すぐに次の世界大会、オリンピックの予選会に臨む、とゆう選手のインタビュー見ました。

え!?終わったばっかりなのに!?!笑

ただ一方で、

『未来から逆算して、
今からやるべきことをコツコツとやる』

『未来は今である』
(今の積み重ねが未来である)


どの分野でも結果作る人は同じなんだと学びました。

望む未来から逆算して、今を選択する

日々に活かします。

とにもかくにも、
日本🇯🇵の皆さん、大健闘!!

オリンピック選手、選手を支えてこられみなさん、おつかれさまでした!

感動をありがとう!

感動を与える仕事を、私もします!

ハヤシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?