見出し画像

お父さん


お父さん、新しい服を着て見せたら「最近の服は分からん」「これが流行り?」って言うの、やだ。「かわいい」の一言で私は満足するのに。


お父さん、LINEの返信リアクションで終わらせるの、やだ。くだらない話がしたいのに。


お父さん、私の恋愛についてお母さんに聞くのやだ。カフェで恋バナとかしようよ。



お父さんに「もっと冷静に物事を対処できるようになりなさい」って言われて泣いた

すぐ泣く娘でごめん。

大事なことはいつも最後に報告してごめん。

「お父さんに似てるね」って言われて嫌がってごめん。私の方が可愛いけど、性格はたまに似ているなと思う。




12個入りのお菓子を家族4人で分ける時とか、私は一人当たりの配分を目で数えるタイプ、お父さんは「1人3個ずつね」って口に出して言うタイプ

お母さんと妹はそんなの気にしないで何となく食べ進めるタイプ
「そんなん言わなくていいじゃんねーえ」って言われるまでがセットな思い出


似てるね


お父さん、好き勝手やらせてくれてありがとう。
お父さん、勉強させてくれてありがとう。
お父さん、名前を付けてくれてありがとう。





お父さん、お誕生日おめでとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?