見出し画像

桜色

髪の毛をピンクに戻した

一番しっくりくる色で、やっぱり一番ワクワクする色で、
ドライヤーの時間が延びた

「見つけやすい」って言われることが増えた
初めて髪の毛を赤に染めた時もそうだった
赤になった日から、みんなと大学の食堂で会える確率が増えた



見つけてほしかったんだなあ、と思った




やっぱり自分の人生のメインプレーヤーは自分でしかないので、自分の好きな装備で進んでいくのがいいと思います


今君が持っているものは

全部君だけの装備ですよ



全部自分が今までの道のりで、手に入れてきた装備だから、一番自分に合っていて誰よりも強いし、みんなそれぞれ違くて当たり前だと思う


口出ししてくるやつらは、しつこかったらキルしてください










もちろんゲームの話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?