UZU勉強会前

気力が湧かんまま夕方までやってきたが、軽くご飯を食べたら元気になってきた。
そうか腹が減っていたのか。
もともと、あまり食べないのだが、最近は歳のせいか気力も体力も尽きるのも早い。

昨日はマダミスアプリのUZUの勉強会の予定だったけど一日間違えていたので今日開催。
月曜日は社会人向け講座的なマダミス会。
朝に1人急用で来れなくなったとの連絡。
代わりの人を探してくれるそうだが、大丈夫かな。
こちらでも探したいが、時間的に厳しそう。
代わりのシナリオを用意しないといかんかなぁ。
他にもやることはあるが、ちょっと手が回らんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?