事故物件 怖い間取り同時視聴しました 亀梨和也さんの隠しきれないスターオーラ

初の同時視聴でしたが、700も集まっていただき盛況でした。
映画を観るだけではなく雑談も多く話していますので賑やかです。
集中して観たいと言う方には一度ご視聴後のほうが良いかもしれません。
友達と一緒にわいわい観たい。
ホラーだから怖いから少しでも明るくという方には、めちゃくちゃオススメです(笑)
それにしても亀梨さんは演技が上手いですね。
売れない芸人役なんて似合うかなと思ったのですが、ちゃんと「売れないオーラ」が出ていました。
ただ、真面目に考えている場面やふとした横顔は、スターのオーラが隠し切れない。
シャワーを浴びるシーンでイケてない服を着ていない時は、流石に厳しい。
イケメン度が違う。
まぁ、この場面心霊シーンなんですが。
あと、この映画。ドラマパートもしっかりしていまして、人を笑わせたかった男が事故物件芸人で怖がらせる側に回るという悲哀を描いています。
そういう心情を演じられる俳優に亀梨さんを選んだのではないかと思います。
次回は残穢か「来る」あたりいきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?