赤いきつね デカ盛り


いただいた食料で腹を満たす。人に生かされているのを実感する昼食である。
まぁ、もう16時なんやけどなー。
この赤いきつね。なんか大きいなぁと思ったらでか盛りだったんですねぇ。
誕生日のほしいものリストというよりは、もともと「欲しくなったら、お金があったら買おう」リストなのでよく見てなかったんですね。
ただでさえ美味い赤いきつねがデカ盛りだから得した気分が3倍。
今日は、ここのところの疲れが出たのか二度寝したら、この時間。
そして、まだ眠い。
夜に打ち合わせがあるので、もう一度仮眠してしまおうかなぁと思う。
課題に出したテネットも、もう一度観ないとならんしやることはあるんだけど眠気に勝てぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?