クランマッチ入賞

けっかはっぴょう~!!
72位でした。コンスタントに100位以内が自分の中の目標なので良かったと思います。
今回のチームBは、あまり組んだことのないメンバーでの出撃。
試行錯誤しながら勝ち筋やチームワークを高める作業は好きなので、個人的には楽しめた。
負けのほうが多くなってしまったが「慣れ」という経験のほうが大切。
クラメンのシモさんの日記で知ったのだが、別チームではちょっとした問題があったようだ。
まぁ、基本はレート差で組んだほうが良いと思うのは同意。
人間関係は、いきなき構築できないし、ゲームは仕事ではないのでギャラを払って解決も出来ない。
時間と配慮が大事。
前のクランのメンバーで固まっても良いけど、新しい人に気を遣って欲しいと思う。
昨日も書いたが、俺は不公平になるのが嫌なのね。
完璧に均等するのは無理だけど各々で気を使ってよねって話。
シモさんがVCの人数が増えたら、配慮して話す頻度を下げたりしているのを見ると「若者に気使わすなや」と思ってしまう。

年上なんて、薄っすら煙たいもんだから気を付けないといけないのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?