豊中市住民訴訟の訴状などのリンクです

令和5年大阪地方裁判所行(ウ)39となります。
多分修正入れますが、これが提出した書面です。提出した書面に対して
市長のとこに(代表)って追記が提出したものと違います。
※ 訴状のページに纏めてリンクをしていましたが、訴状のページを
 別のページにしリンク集としました。各ページへのリンクをクリックして下さい。

ワイが言いたかったのは、250円のものを1870円で5億円(単価変更も含めると1年で3社10億円)も買ったらだめでしょなのに、全然支出の根拠も示されません。いろいろ調べて監査請求だしましたが棄却です。法律に違反してる部分はだいたい書けてるのではと思いますが、素人にはこれが限界です。
もう半年以上経過しています。きついです。

世論による後押しが欲しいです。ワイ一人だと潰される。。助けて
避難垢に、フォローいただけると助かります。
避難垢 @chuchu_kansa
https://twitter.com/chuchu_kansa/status/1637286500571418624

住民訴訟の訴状
住民訴訟訴状

豊中配食サービス問題の概要
豊中市コロナ配食事業は、巨額の不正事件ではないのか?
豊中市コロナ配食の実態
コロナ配食問題への主張ツイート

監査請求

監査請求書 特に読んで欲しい物)
豊中市住民監査請求の請求書(全文)

監査請求につけた別紙 特に読んで欲しい物)
豊中市住民監査請求書につけた別紙


監査結果
豊中市コロナ配食事業住民監査結果
New→監査請求結果に記載されている職員のびっくり発言

監査請求に至るまでのやりとり

(日記みたいな感じ)

監査請求に至るまでの職員との時系列でのやり取り
特に読んで欲しい物)
1. 住民視点からみたコロナ配食事業
2. 住民視点から見たコロナ配食事業続
3. 行政視点から見たコロナ配食事業


あとがき
どうも私の文章は読みづらいようでして、
あまり読まれてないように思います。
どなたか簡潔なまとめを作って頂けると助かります。

あとコメントなどもよろしくお願いします。
ここは、こうすべきじゃないかな?とか。

































この国の支出はおかしいで。なんで国民負担率所得に対して租税だけで
平均47%になっとるんや。
そこにさらに消費税やらなんやら。それでも国債を1200兆円詰みあがって
結局支出はこれやぞ。さらには、物価高騰を受け入れて下さい!
○○増税は国民の義務です!あほかっ。

この国は民主主義を自称してるけど、普通に社会主義国家やで。
行政と政治が目指してるのは中国共産党にしか見えないわ。
北朝鮮とこの国に本当に差はあるのかな?

規則違反を指摘しても、それは役所の決める事です!って言い張るんやで。
担当職員の裁量で何でも決まるような国を法治国家とは言いません。

わいらは、いったいいつまで国に奪われ続けるんや・
失われた10年が継続したんちゃう。奪われ続けた20年や。
現在の行政は、反社となんも変わらんと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?