コロナ配食問題への主張ツイート

ブルー取得したのにもう20日以上もシャドーバンで、僕のリプライは透明化処理がされています、ツイッタージャパンからはいまだに回答来ません!

リプライのいくつかをここに貼っていきます。
(NOTEもだいぶぐちゃぐちゃになってきてごめん)
プロフ返信欄には透明処理はされていませんので
たまにみてやってください

はるたまさんの引用ツイートへの
透明化されているお返事。

頑丘さんのリプライへのお返事



ツイートよくわからなくなるのでいくつか張っときます。


監査結果、及び監査での市の主張に対する不服



市の主張部分

もっとツイートしてたけどまた後で探して張っときます。

豊中市行政文書の怪しさ。

初期の頃のツイート
このツイートの後ろにいろいろ繋げてるのでみて見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?