豊中市住民監査請求書につけた別紙

請求書につけた別紙をのせます。
この他に事実証明書を200枚近く添付しています。
これの一部あっぷもどこかでやります。

たくさんありすぎて逆に見てもらえなくなりそうで
アップの仕方悩んで悩んで、きつくなってきて放置してました。
楽しくできるアニソンのリンク作成ばかりを数日やってましたw

拡散頑張らなきゃ、あとは訴訟でとなり、その後はあなたの主張がまずいからとなり弾かれちゃうんです。

『200円の物に、1320円や1870円も公金で支出ダメ!随意契約で
10億円おかしい!って声を上げてるはずが、問題の説明ではなく、
なぜか問題提議した私の文章の問題にすり替えられちゃいます!』
と僕は勝手に思い込んでおります。
でもたぶんそうなるんでしょ(´・ω・`)

JPEGで読みづらい方は下のPDFをダウンロードでどうぞ。
中身は画像と同じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?